ダイスケ イワモト

 

和田まさ恵

 

松園量介

 

aimi odawara

 

M!DOR!

 

PARADOX-hirotton

 

Philip Colley

 

yusuke yamatani

 

Yoshio Iwanaga

 

二週間に渡るグループ展も、盛況のうちに終える事が出来ました。オープニングの日にはギャラリーに入りきらないぐらい大勢の方々にお越しいただき、期間中も連日多くの来場者で賑わいました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

趣旨からして実験的な要素が強かった今回の企画展ですが、いざ蓋を開けてみると、予想以上に素晴らしい内容でした。出展メンバーそれぞれは過去に面識もなく、スタイルも様々で、非常に個性的なクセモノ揃いのラインナップでしたが、不思議とあの空間では調和が取れていたように思います。

 

今回と全く同じメンバーで展示をする事は、今後二度とないかも知れません。ですが、これを機に新しい繋がりもたくさん生まれ、お互いに刺激を与え合い、それぞれの今後の活動に影響を与え合った事は間違いないと思います。THE blank GALLERYはスタートしてまだ間もないですが、これからもそういう“価値のある場所”であり続けたいと思います。アーティストにとって、“ここで展示をする”ことや、“ここから発信をする”ということに意義を感じてもらえるようなギャラリーを目指します。

 

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

THE blank GALLERY