s-s square

 

kanafrontkanaback

月経寫眞家【香奈】個展

『・・・えっち♡』ぱぁと②

 

女の子のピンクなところ、覗いてみませんか?

 

20144月初めての個展からの第二弾。

高校生のころから寫眞を始めて、

そのころから撮るものは女の子にしか目がいかなかった。

女の子の可愛いところ・わがままなところ・汚くて恥ずかしいところ

全部が愛しくてたまらなかった。

それらを理不尽に理想と現実と妄想とをぐちゃぐちゃに混ぜて

ロリータでパンクでえっちな空間作りをして女の子のそのままを撮る。

 

全部が人を巻き込んだ私のオナニー行為で自傷行為だった。

 

しかし今、それらを隠さず全部見せることによって、

私と、あなたとでセックスがしたい。

 

食べたい!遊びたい!愛されたい!可愛くなりたい!

そんなの女の子の欲のままを観てください

 

 

8.24(mon)-8.29(sat)

@Gallery S-S (THE blank GALLERY)

13:00-19:00

 

24(mon)/Opening Party (open17:00-close20:00)

*Dress Cord PINK

25(tue)/Photo Shooting(16:00-17:00)

月乃ルナ@aitanpe

26(wed)/normal

27(thu)/Photo Shooting(15:00-16:00)

北見えり@eri_kitami misaki@mskiiii130

28(fri)/normal

29(sat)/【香奈】Birthday Party

 

香奈は基本全日在廊しています。

物販あり。

 

Photo Shootingでは展示会場の一角に空間作りをし、モデルさんに衣装をきていただき

実際の撮影現場を見ることができます。

開始時間の30分前から入場料として物販を1000円以上購入していただいた方には手の甲に印をつけますので見学ができます。

また、撮影後30分間はモデルさんと1000円でチェキを撮ることができます。モデルさんへのタッチは基本的にNGです。

注意事項としては一眼カメラは禁止。携帯及びスマートフォンでの撮影は可。コンパクトカメラは入場料にプラス1000円で可です。ですがどちらでもSNSへのアップロードは禁止いたします。わたしやモデルさん本人に送ることは大丈夫です。

また、モデルさんは基本的に露出の多い衣装を着ていますが、そのようなグラビア撮影会ではないことをご了承ください。スタッフの方で空気を壊すような言動をする、モデルさんに不快な思いをさせると判断された方は、会場を出て行っていただくことがあります。